tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

また食べたくなる味

こんばんは。つばくろうのママです。


最近、おいしいケチャップに出会いました。
すっごくおいしいんです。

テーブルランドのおいしいトマトケチャップ 225g 無着色
なんと、完熟トマトが約7個分


私こんな感じでこの、おいしいトマトケチャップを楽しんでます。


食パンの上にケチャップを塗って、チーズとベーコンとピーマンを乗せて
ピザトースト

パンとトマトケチャップの愛称すごくいい。この甘みのあるトマトケチャップの味好きです。
子供のご飯に、チャーハンではなくケチャップライス。

濃厚だからフライパンに直接ケチャップを置いて、水分を蒸発させなくても良さそうでした。

子供も喜んでくれましたよ。

最後はハムコロッケに。


それにしても、このケチャップ美味しすぎる。
こんなに濃厚でいいんですか?ってくらい濃厚でおいしい。
ピザトーストにケチャップライスにコロッケにどの料理にもすごく合いますよ。
トマトの甘みがすごくいいバランスです。甘すぎず、すっぱすぎず。
スーパーで見かけたことのないケチャップだったので、次見つけたら何個か買ってストックしておこうと思いました。


食のこだわりが強い私は、お気に入りはリピートします。
本当においしいケチャップです。