tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

車をピッカピカにしました。

こんばんは。つばくろうのママです。
我が家の車を久々に洗車をしました(^^♪


これは汚いってほどに汚れていましたww


旦那さんの実家で洗車させてもらいました。
奇麗にあらって拭いてから

プロが認めるワンランク上のガラスコーティング剤
ガラコートを使ってみました。

青いタオルとガラコートのスプレーお試し用サイズ
使い方がとても簡単。洗車後にこちらのガラコートを青いタオルにシュシュっとして塗って、30分間水に濡れないようにしておくだけなんです。

旦那さんが洗車して使ってます。

塗ってすぐの時点で、光沢が出てきました。

こちら、ガラコートを使用後の写真です。
鏡の様にピッカピカの光沢。かなり感激してしまいました。
スプレーして拭くだけでこの光沢って、すごいですね。
洗車を午前にしたのですが、午後に雨が降ってしまいガラコートの効果を今日見ることができました。
水がよくはじいていました。



私にはよく分からないですが、旦那さんは撥水より親水加工だったら尚良いなっていってましたが大満足みたいです。
車に使用も良いですが、バイクのボディーにも使用した旦那さんすごく良いって言ってました。雨がよくはじくんだってぇ。
洗車が楽しくなりそうですね。
こちらの商品、誰にでもムラになりにくくプロみたいな仕上がりになるのですごくおススメしたい商品です。