tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

無添加 PUFE

無添加コスメのPUFEのサンプルを使用してみました。


クレンジングオイル
ラベンダーの香りが良く、お化粧がスーッと落ちる感じで肌馴染み良かったです。マスカラも綺麗に落ちました。


酵素洗顔クリーム
クレンジングの後だからか、香りはあまり感じませんでした。洗顔の泡立ちは、少し弱めに感じました。
洗い上がりは、とてもさっぱりです。


オールインワンジェル
時短コスメで気になってました。
1つで、化粧水、美容液、クリーム、パック、化粧下地になるって便利ですねっ。
グレープフルーツの香りが爽やかです。
私の肌が乾燥しやすいみたいで、オールインワンジェルを塗ってお化粧をしてから夕方、少し乾燥ぎみでした。