tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

子供もおいしく飲むやくぜん茶

こんばんは。つばくろうのママです。


健康に良さそうなお茶を紹介します。

無農薬栽培 やくぜん茶


やくぜん茶 – ヤクゼンのオフィシャルサイト

高い生命力のタチアワユキを農薬・化学肥料を一切使用せず、体を浄化させてくれるやくぜん茶なんだそうです。

こちらのお茶には、こんな効能
デトックス、消炎、抗酸化力


30袋入り


手のひらサイズ

やかんで15分煮出します。


三世代で住んでいる我が家。
やくぜん茶を一番気に入っているのは、2歳の息子。
麦茶はあまり飲んでくれないのですが、このやくぜん茶にかえてたくさん飲んでくれるようになりました。おいしいーっておかわりを欲しがります。
今までは麦茶を飲んでいました。それに比べると、やくぜん茶の方が、味も香りもすっきりしているように思います。


数々の健康茶を飲んできた母は、この味は初めて飲むって言っていました。


15分やかんで煮だして飲むこちらのお茶ですが、急須に1つ入れてお湯を注いでもおいしく飲むことができました。寒い季節なので温かいまま飲むのがおいしいですね。
デトックス効果のあるお茶なので、健康にも美容にも良さそうです♥
家族でおいしく飲んでます。