tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

アサムラサキのスクランブエッグのもとでオシャレな朝食を

今日の朝食は

アサムラサキのスクランブルエッグのもとを使用して

こーんな、オシャレな朝食を食べる事が出来ました(╹◡╹)


中身は、こーんな納豆のタレにも見えてしまう色。


旦那さんと2人分の朝食だから

卵2つとタレ2つ

よーく、よく混ぜて


フライパンで、弱めな火加減で混ぜ混ぜ。



野菜もちぎり、イングリッシュマフィンも焼いて、焼いたベーコンとスクランブルエッグをのせて出来上がり。


自分で適当な味付けのスクランブルエッグと違って、しっかりした味付けのスクランブルエッグになりました(^_^*)
美味しい✳︎
イングリッシュマフィンの上にのせて食べると、もっと美味しい!!
美味しいだけぢゃなく、カルシウムと鉄分入り。


チーズ風味と書かれてあったので、チーズ好きな私、チーズ臭さをきたいしてました🧀
チーズより、醤油の和風な味のよぅな、、、


とりあえず、美味しかったです。
楽天で130円【税込】だから、買いやすい。
また食べたいなぁ