tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

AIDERの手首サポーター

つばくろうのママは
産後から、腱鞘炎に悩んでいます(^.^)
痛みが出てくるとサポーターを使用しています。
今日は、このAIDERの手首サポーターを使用してみました。



韓国メーカーの為、韓国語と英語表記。


中側をとめて


外側をとめて


最後に二本のマジックテープを止める。
3回も止めるのねっ。
簡単だぁ(^_^*)



9キロもある息子を毎日、こーんなかんぢで抱っこしてます。
エイダーの手首サポーターなかなか良い感じの締め具合でサポートしてくれてます。AIDERの赤文字カッコいい!!
メッシュになってるの嬉しいです。今まで使用していたのが、スポーツ用で内側がゴムになって蒸れたりしていました。通気性もよく長時間使用出来ます。


産後のママ、スポーツで手首を痛めた人、孫の世話で手首が痛い方、いろんな方へおススメします。


息子だけのせいにしてるけど、スマホも腱鞘炎になる要因。気をつけます( ̄▽ ̄)