tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

長春毛精を2週間ほど使用しています。

長春毛精【サロン生まれの薬用育毛剤】を2週間ほど、使用しています。


産後3ヶ月目から抜け毛にも悩まされていました。産後9ヶ月目まだ治っていません( ̄▽ ̄)


そんな時に、この長春毛精に出会えました。


パンフレットもしっかり入っていて、使用方法やアドバイスも書いてありました。



継続は力なり。
毎日続けることが実感の近道です。って、お化粧品と一緒ですねっ。


使い方は、簡単です。
スプレータイプで、一日に2回に分けて使用。
私は、朝の歯磨きの時と夜のシャンプー後に使用しています。


シュっシュっと、14〜15プッシュ。生え際や分け目など気になる部分に。
浸透を高めるために、1プッシュ毎に、指の腹で擦り込むよぅにマッサージ。


14プッシュって、多くない?って正直思いました。ただ髪の毛の為。


臭いも気にならないし、髪の毛もサラサラッとしています。
頭皮に痒みがあった症状が、この2週間の使用で落ちついてきました。


同じよぅに、産後の抜け毛に悩んでいる方がいたら紹介してあげて下さい(^∇^)