tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

足首岩盤浴ウォーマーロングを履いてポカポカ

こんばんは。
つばくろうのママです。
リビングのテーブルに座ると足がスースー冷えるんですよね( ;∀;)
同じように冷え性で寒がりな方多いと思います。


今日は、株式会社ユメロン黒川の 
足首岩盤浴ウォーマーロングをご紹介します(^^)/
私の説明よりこちらを見て頂いた方がわかりやすいと思います。
HEATRAYエアー「足首岩盤浴ウォーマーロング」の詳細はこちら。
HEATRAY「天然鉱石繊維」ってどうして温かいの?
HEATRAY「天然鉱石繊維」の特徴詳細はこちら。



さぁ、実際に使ってみます。今日は、母もリビングにいたので2人の履いてみました。

手触りは、ダウンを思い浮かべる感じです。

母と私で仲良く片っぽずつ履いてみました。
履いてすぐから、なんだか温かいね。気持ちいいと母が言い始め
両足分奪われました( ゚Д゚)


足首まで温めると良いよね。って、気に入っている様子でした。

リビングのテーブルに座ると冷えるんですよ。
この足首岩盤浴ウォーマーロングを履くとポカポカ。履いていないように軽い感じ。
ゴムの締め付け感がないのに、歩いてもずれないこの形状すごい!

最後に、いいものがあるとなんでも旦那さんに報告するんですけど
旦那さんも履いてみました。あったかいねぇー。って旦那さんが履いてすぐに返してもらうとさらに暖かいんです。
冬の間、家のリビングで手放せないアイテムになること間違いなしです。



HEATRAYエアー「足首岩盤浴ウォーマーロング」の購入はこちら。
HEATRAY「天然鉱石繊維」ファンサイト参加中