tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

しばずきんアイピローで、癒される

こんばんは。つばくろうのママです


今日はとっても風が冷たいですね(^.^)
そんな日は、パソコンやスマホやテレビをいじる時間が長くなり目が疲れてませんか?


こんなに可愛い,株式会社ほんやら堂のしばずきんアイピローで癒されてはドゥでしょうか?


癒しと幸せを届けるしばずきん

パッケージもとっても可愛いですよねっ。

柴犬のしばずきん
中身のビーズ【HOTにもCOOL】にも使用可能です。


今日は寒いので、もちろんHOTで使用しました。


600wで20秒温めました。

しばずきんのお腹の中にビーズを入れて後は、目の上に。


ほんわか暖かいのと、このしばずきんの生地感がとても良いです。頬ずりしたくなる程に、肌触りがとても好きです(^ν^)
柚子の香りにも癒される。


ここまで使用しておいて、パッケージをもぅ一度読むと、ご使用になる前にカバーのポケットに香り袋が入っています。香り袋をビニールから取り出してポケットに入れてお使い下さい。って書いてあります。

えぇ?どこにポケットあるん?って、裏がえしました。

こんなとこにあったん?って、思わず突っ込みました。縫い方が綺麗なんだと思います。

今日も仲良く旦那さんも!
旦那さんには、不評でした。目だけが暖かいのがダメだといぅ事でした( ̄▽ ̄)


見た目も女性向きだから、女子力低い旦那さんには良さが分からなくても仕方ない。私は気にいりました。


見た目もとっても可愛い癒される、しばずきんアイピロー。ちょっとしたプレゼントにいかがでしょう?
気になる方はこちらから見てください。

柴ずきんアイピロー|ほんやら堂オンラインショップ


株式会社ほんやら堂ファンサイト参加中