tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

温活 子宝茶

こんばんは つばくろうのママです。


妊活中の体をいたわる楽喜の子宝茶を飲んでみました。
子宝茶は、妊娠を希望するママや妊娠中のママ、授乳中のママにとって最適なお茶なんです。


息子を出産してもぅじき一年。そろそろ2人目を考えてもいい時期かな?って思ってみる反面、体の調子が未だ完全じゃないのも事実、、、。
ホルモンバランスが悪いのか、排卵期に頭痛や嘔吐があります。
このお茶をのんで少しでも体調がよくなればと思っています。


なので、まだまだ妊活中ょり温活中です。





中身は、ティーパックです。


おいしいお茶の飲み方が裏面にかいてありました。
一度カップを温めておいて、そこにティーパックを一ついれてお湯を注ぎます。
3分ほど待つとおいしい子宝茶の出来上がりです。

一度カップを温めておいたから、あつあつのお茶なので少しフーフーして飲みました。
味は、おいしいルイボスティーの味です。
このお茶を飲むと体がポカポカしてきます。金時生姜が入っているからですかね?
子宝茶の中に、ごぼう茶も含まれているからか便秘も解消中です。
妊娠すると便秘になりやすいから嬉しい成分です。
ホットでもアイスでも飲めますが、温活中なのでもちろんホットですよね。
ノンカフェインで無香料で無着色ってところも嬉しいですよね。


これが子宝茶ねって思いながら飲むとご利益ありそうでうす。


からだを温め
妊活中のからだをいたわるってパッケージに書いてあるように
飲んでみると、女性の事をしっかり考えて作られたお茶とわかります。
からだもこころも落ちつきポカポカしてきます。
1日に子宝茶を飲む回数のおススメが、低体温期は1~2杯で高温期は2~3杯とおススメがありますが、私の場合ご飯の度にこのお茶を飲むようにしているので常に3杯は飲んでいます。


一日三杯のコーヒーを辞めて、子宝茶を飲んでこころもからだもゆったりポカポカしましょ。



このお茶を飲む皆さんにも後利益がありますように。



気になった方は、こちらからご覧ください。