tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

ハンドマッサージに温感ジェル

こんばんは。つばくろうのママです。
今回は、おもしろい商品をご紹介します。

今回は、ウェットトラスト トリコシリーズ ウォーミング3本入りをお試ししました。
こちらは、血行不良や冷えに悩む方や、ナイトライフに使用する様です。
パッケージがオレンジ色で、チョコレートや文房具が入っていそうなオシャレでシンプルです。

箱の裏を見てみると、使用方法が。
箱を開けてみると

生理用品のタンポンでも入ってそうな包装です。中身を知っているから生理のタンポンに見えるのですが、知らなかったらホテルに設置されている歯ブラシにしか見えないですね。
ギザギザな袋でスッと中身を取り出しやすいです。

使用期限があるようです。

中身は、1回の使いきりタイプで注射器の様な押し出しタイプです。

先端にポチっとキャップがついているので外して指で押し出します。

手につけてみたところ、透明でトロトロっとしています。匂いがないのかかいでみましたが、においがあまりないような。

旦那さんによくハンドマッサージをしてもらっているのでハンドマッサージにも良さそうなのでしてもらいました。


うーん、手の温もりでいつもより暖かいかは微妙なとこですねっ(^-^)滑りは、バッチリです。
では、みなさん今日も寒いので温かい夜をお過ごしください。



https://store.shopping.yahoo.co.jp/doctorsmarche/tr-wr003a.html