tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

ルクラ ベビースキンバーム

モニプラさんょり
ルクラ ベビースキンバーム送って頂きました(╹◡╹)


今からの季節乾燥しやすいですね。息子は鼻かぜをひいていて、少し顔が乾燥気味。
かなりベストタイミング


40g 販売価格 ¥ 925 + 税



意外でした
色は白いクリーム
オーガニックカモミールって成分表見てただけで、黄色味がかった透明なクリームを想像してた。




よーくのびる!!手に試してみたけど、出しすぎたな(^_^)


オーガニックカモミールと植物性セラミド配合
安心無香料!!


ベビーに使うから、オーガニックと無香料が安心。


するするのびてしっとり高保湿バーム
赤ちゃんの口周りや頬など。
特に乾燥の気になる箇所に。
ベタつきにくく、ママの化粧下地にも。


ママの化粧下地にも?本当に化粧下地にしても大丈夫かなぁ?明日試してみようかなっ。テッカテカにならない様に少量にしてみないとね(o^^o)
明日またご報告しまーす。


今手を手洗いせっけんで洗いましたけど、潤いはそのままで水を弾いてました。