tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

理想の体づくりサポート

こんばんは。つばくろうのママです。


一向に産後太りが解消する気配がありません。みんなどうやって痩せるのかな?
そんなことを思いながら、こちらをご紹介。


理想の体づくり応援サプリ マッスルデラックス


雑誌やメディアでも紹介されている商品の様です。

このマッスルデラックス、飲むだけで理想の体づくりを手助けしてくれるから、私の様に小さな子供がいる運動したくても運動できないママにもおススメ。



マッスルデラックス、一番初め袋を開けた瞬間。ブルーのサプリメントが見えて、香りが鼻に着きました。
なんの臭いなのかなぁ?今まで、ここまで臭いがするサプリメントを飲んだことがなかったです。
臭いがもう少し抑えられると嬉しいですね。


カプセルの大きさは、飲むのに喉にひっかからない大きさでした。

3カプセルって続けやすい量ですね。飲み忘れ防止に朝に3カプセル飲んでます。



旦那も最近お腹が出てるような気がしてるんだよなぁー。


こちらのサプリを2週間ほど飲んでみました。
私のポニョポニョの出ているお腹も、少し引っ込んだ様に思います。
体重は1キロくらいマイナスです。今まで痩せなかった体が1キロマイナスって嬉しいです。
このサプリメントを飲むようになって、なんだか朝の目覚めが良くなってきたような気がします。


ダイエットの為に、毎日体重をはかっています(*^-^*)

気になった方はこちらからどうぞ
https://muscledx.com/
良ければこちら コエスタマイページもご覧ください。
https://coetas.jp/review/tubakurou/