tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

これで安心 侍が、守ってくれる

こんばんは。つばくろうのママです。


今日は、携帯の画面を守ってくれる
OVER'sの
『侍が、守り抜く。』
10Hガラスザムライのご紹介です。

カッコいい見た目のパッケージ。
★日本最高品質素材
★液晶割れを徹底防御
★一般的強化ガラスフィルムに比べ約3倍の強度


実際に貼ってみました。
フィルムを貼るのに使うクリップ、上手に貼れる4ステップがこちらの商品と一緒に同封されていました。


1.ホコリ除去シール、クロスを使ってゴミやホコリを画面から徹底的に除去します。


2.クリップを使うと簡単に奇麗に貼れるということだったので、こんなクリップを使ってみました。
クリップの内側と内側に両面テープが貼ってあるのでこれで固定をするようです。

3.大事に大事にガラスザムライを包んでいるこちらを出してみました。



本当はこの1って書いてあるところをもつのが正解だったと思います。


4.画面の貼りたいところに合わせます。
1のシールを内側にしますね。

5.クリップの両面テープを剥がして

ペタンとすると
フィルムがクリップに貼りついているので、後は、シールを剥がして再度ペタンとすれば
奇麗にフィルムが貼れました。


ここでみなさんお気づきですよね。画面とシートサイズが合っていない( ;∀;)
このフィルムを頼んでから後に、機種変をしてしまった。すみませぬ( ;∀;)


こちらのOVER'sのガラスザムライを同封されていたクリップを使ってきれいに貼ることができました。
今までは、緊張の一発勝負のような形でずれないかな?気泡入らないかな?なんて思いながらフィルムを貼っていました。
クリップを使用すると、位置が固定できるんので誰でも奇麗に貼ることができます。
貼りたいところに貼れて、全く気泡が入ることがなかったです。


子供を抱っこしているとスマホを落っことしてしまう事が多々あるんです。
車の乗り降りであって事が。
万が一に、このガラスザムラ守ってくれます。


★フィルム貼りに困った・・・私がサポートします。ってお問い合わせ先がのっていたり
YouTubeにしよう使用方法がのっているのでとってもわかりやすく、親切ですね。



みなさんのご参考になれば嬉しいです。