tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

つばくろうのイタズラ日記 1日目

今日はつばくろうについて書いてみよう。



生まれたてのつばくろう。

2300で小さく生まれて保育機で何日か過ごしました。

この写真みると、笑える(╹◡╹)

生まれたてなのに、パパとそっくりな態度で寝てるな。



あれからもぅ9ヶ月。

新米ママはもぅ9ヶ月のママになりました。



一日中、棚から絵本とベビー雑誌を出しては眺めてる。

片付けては、ばら撒かれ

片付けては、ばら撒かれ


自慢できないけど、片付けるのが嫌になり、私片付けない時も多々あります( ̄∀ ̄)


私が片付けないと、子供も片付けない子になるんかなぁ?


つい最近、私のお出かけバックから荷物をあさることを覚えてしまいました。


つばくろうには、大きなボールハウスがあるんだけどお財布を大事にボールハウスに運ばれてた(・∀・)

バックのチャック全開にしてたママも悪いけど、もぅそんな知恵があるんだなぁ。


つばくろうのイタズラはまだまだあるけど、書ききれない。

また書きます。