tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

新しい目元ケア

おはようございます。つばくろうのママです。


昨日は金曜日。いつもと違ったお肌のケアをしてみました。

ダーマルショップのハイドロゲル
気になる目元の専用で集中的にケアしてくれるパックです。

1回分が、右目左目でセットで入っています。

水溶性ハイドロゲル。このゲル状のパックに美容液がしっかりしみ込んでいるんです。
最近注目されているEGF含有なんです。


今までのパックとの違いは
★美容成分が奥まで浸透
★新しいエイジングケア
★小じわにケア
★透明感のある肌へ


このゲルをよく見てみると、少しキラキラしているんです。

化粧水後
こんな感じで目の下に合わせて10分集中ケアしました。


プルプルしたゲルが、貼った瞬間ヒンヤリして気持ちがいい。
今までに、こんな質感のパックを使用したことがありませんでした。
10分以上の使用は、逆効果だそうですので10分パックしました。


パックして10分後、お肌の変化は、うーん。しっとりはしているけど
ぷっくりハリのある目ほどの変化はないような。でも乾燥はしっかり補えている感じです。
今日のメイクでの変化は、、、目の下の乾燥が少ないからお肌の色が綺麗に見えました。


ハイドロゲルの使用方法、目元専用ですがほうれい線や首元のしわにも使用できるみたいです。
目元の集中ケア、夏場の日焼け後などに使用すると気持ちよさそうですね。
気になった方はこちらからご覧ください。