tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

女性に嬉しい、マカと亜鉛入り

こんばんは。つばくろうのママです。



今日はね、JOTEISI BIOのご紹介です。

スーパーフードのジョテイシに加え、女性に嬉しいマカと亜鉛が配合されています。


ジョテイシって何だろう?初めて聞いた名前だなって思いました。
中国では古くから生薬として使用されている植物なんだそうです。
ジョテイシは、ダイエットにも健康にも美容にも効果があるそうです。
写真で見ると、ジョテイシはブルーベリーのような実に見えますね。


1日に3錠が基本ですが、1日に3錠×2回飲むと更に健康増進に効果的なんだそうです。


実際に3週間飲んでみました。
サプリメント自体は、少し甘い香りがしていて、小粒なので私は一気に口に3粒飲みこんでも平気なサイズ感で飲みやすかったです。
飲み忘れ防止に朝食後に飲んます。


体調面でいいますと、飲み始めてすぐは体調すっごく毎日元気!!って感じっで子供と朝晩朝晩と公園に行っていたんですが、2週間前から風邪を引いてしまいましてサプリメントを飲んではいますが、まだ万全な体調ではありません。
暑い日にエアコンをつけて冷えてしまったせいかと思います。
女性の体に大切な栄養素のがたくさん入っているので、飲み続けたいですね。


みなさん体調にはお気を付けください。

スーパーフードのジョテイシとマカと亜鉛のおかげで元気って言いたかったな。
気になった方はこちらから⇓
https://item.rakuten.co.jp/joteisi/jmz002/