tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

オゾンの力

こんばんは。つばくろうのママです。


気になるお部屋のニオイと菌をオゾンの力で強力分解・脱臭・除菌
J-Forceのオゾンの力forルーム

こちらを1か月近く使用してみました。

とても小さいのにパワーがあります。


J-Force

我が家では、クローゼットで使用してみました。
洋服の臭いうつりが気になっていました。
メンテナンスフリーなのが嬉しいですね。壊れるまで使えるな(*^。^*)

実際にこのクローゼットで使っています。

コンセントとの関係でこんな感じです。

使用してみて、気になる臭いがなくなりました。
除菌もしてくれるので嬉しいです。
靴箱やトイレにも使用したいです。








J-Force製品ファンサイト参加中