tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

Sarasaでハッピー

こんばんは。つばくろうのママです。


今日は、Sarasa のご紹介です。

トランス脂肪酸フリー
100%国産水揚げされた新鮮なイワシを使用されているそうです。
こちらのサプリメント、北海道大学の偉い先生も認められた商品なんだそうです。


こんな効果があるそうです。
★血液をサラサラにしたい
★中性脂肪、コレステロールを下げたい
★ガンなど生活習慣を予防したい
★うっかりすることを減らしたい
★勉強や習い事をがんばりたい
★お肌の調子を良くしたい
★アレルギーをらくにしたい


私はね、血液サラサラと、うっかりを減らしたいのと、お肌の調子をよくしたいのと、アレルギーを楽にしたくて飲み始めてみました。


150粒入りで、4980円。定期購入するともう少し安く購入できるみたいですよ。

オレンジ色で一粒の大きさが小さくて飲みやすい。
1日粒~10粒を目安に飲むといいそうです。
私は、2粒、2粒、2粒ずつって朝昼晩で飲んでいるので1日6粒飲んでいます。


飲んでみてですが、、、。


うん、血液サラサラは検査していないのでわかりませんが、こないだより調子がいいです。
うっかりすることが減ったかは、専業主婦だからいつも通りかな(^^♪
アレルギー症状は、落ち着きました。こないだまでくしゃみと鼻水で耳鼻科に通っていたのが終わりました。
大きく変化は起きないけど、健康的な成分が多いしコレステロールなんかも下げてくれる役割もあるから私みたいにお肉大好き、甘いもの大好きって人が継続して飲むとメタボ予防とかにも繋がるんじゃないかなって思いました。
家族みんなで飲むのもおススメです