tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

つばくろうのイタズラ日記 2日目

こんばんは

つばくろうのママです。


今日のイタズラは

最近はまり中の階段の柵をカタカタカタカタ


つかまり立ちしかできない、つばくろう君。階段の柵がもしも落ちたらと思うと、ヒヤヒヤしちゃうょ(^_^*)



これはペダルを踏んで開く、オムツのゴミ箱。

いくら臭わないビニールに包んで捨てても、なんとなくやめてほしい。

止めない限り、このゴミ箱につかまり立ちするかペダルを手で押して蓋がパカパカなるのを楽しんでます★


とにかくして欲しくない事ばかりする困った君。


イタズラは、ほどほどにね(^_^)



本日は、6点ほど当選品やサンプルが届いたのでその中の一点を紹介します。

ロリエの朝までブロック。

消耗品は嬉しい