tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

子供も飲みやすい

こんばんは。つばくろうのママです。



今日は、はなかっぱコラボのこどもフルーツ青汁のご紹介です。

5種類のフルーツ野菜を中心とした40種類の植物原料


★保存料・着色料 無添加
★人口甘味料   不使用
★残留農薬テスト 合格


中身はこんな感じで奇麗に入っています。

塗り絵にも挑戦しました(*^-^*)


見た目は大人の青汁と同じような見た目

50Mlくらいの水、お湯、牛乳に溶かして飲みます。
味は、飲みやすく甘ーいフルーツジュース。

牛乳200mlくらいを朝食代わりに息子が飲むので、プラスで青汁を入れて栄養をプラスにしました。

ぐびぐび飲んでます(^^♪
便秘に悩んでいた息子ですが、この青汁を飲むと出る出る。
便秘で病院にも行ったことがあるので、深刻に便秘と戦っていました。
栄養も摂れるので、常備したいですね。

飲んだ後も、箱が遊べるから嬉しいです。






スクスクのっぽくんファンサイト参加中