tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

汗に強いミネラルファンデーションを使用してみた

ずっと気になっていた
レイチェルワインのミネラルファンデーション使用してみました(^∇^)



これは、トライアルセット。
セットの中には、本格ブラシと、シャーレとミネラルファンデーション2色とアクセントフェイスパウダー。



ベージュ


ヌーディ


アクセントフェイスパウダー



このパウダーをブラシでつけていきます。


ブラシを使用後に写真しかないのが残念。汚れていますけど、ふわっふわっなのが伝わりますか?( ̄▽ ̄)
本当に気持ち良いブラシ。これがトライアルセットのブラシで良いのか?ってくらい。


ファンデーションは、かなり薄くつきます。何度か重ね塗りをすると良い感じに。
ヌーディとベージュの色の差は、肌につけると私の肌では差がでないよぅな気がしました。ファンデーション後のアクセントフェイスパウダーは、私の好きなキラキラしたラメ入り。ハイライトとして使用できるな。


それにしても、ミネラルファンデーションは軽い!!ブラシでふわっふわってしてたら、粉がとぶくらい。
細かいから毛穴が隠れるんだろぅなっ。



左手につけてみたら、こんなに差がでました。
汗に強いって書いてあったけど、本当に化粧が崩れてなかった(^∇^)ダイエットの為に運動していて、汗かいたのにテカってもない。
汗で化粧がよれやすい人や、テカリやすい人にオススメです。
ミネラルファンデーションより、アクセントフェイスパウダー気に入りました。
購入しようか検討します。