tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

ゆるーくダイエット

こんばんは。つばくろうのママです。


痩せたい。痩せたい。って言い続けて早何年目なんだかわかりませんが、私向きだなってダイエット方法があったのでやってみました。


ゆるゆるダイエット

まずこのパンフレットを読んで始めました。
毎日食事制限とかではなく、週に1回2回ぷち断食日を自分で決めて始めると良いみたい。
一か月1キロ痩せたら一年で12キロダイエット成功❢目指します。


ぷち断食日の朝食。


おから酵素ダイエットを一杯飲みます。牛乳で割っています。
フルーツミックス味
とろみがあって、さっぱりおいしい。
少し溶けにくいから、シェイカー欲しいな(^^♪


ぷち断食する日は、お昼も夜も普通に食べますが、間食をしたくなったら

ウメばぁを加えます。

欲張りすぎて入れすぎた。

吸ったら少しずつ出てきます。すっぱおいしいー。
おいしいけど、塩分が少し気になりました。血圧が気になっているから、大丈夫かな?
塩分さえ気にならなければ、これ妊娠中の人にも良さそうな気がしましたよ。


こんな感じで2回断食をしてきました。間食をウメばぁにして食事量も少し減らすようにしています。一か月1キロ目標にゆるくダイエット進めます。


マジカル モニプラ運営事務局ファンサイト参加中

株式会社マジカル