tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

軽くて使いやすい イーノ フライパン①

こんばんはっ。つばくろうママです。


新しいフライパン【イーノ】IH対応フライパン】を使用して料理をしたのでテンション高めです(^ν^)


この木の持ち手が、可愛い❤︎
そしてそして、なんと言っても軽い!こんなにも軽くて、イーノ?なんてねっ。



よーし、お料理紹介でもしていこう。

えっ?新しいフライパンでわざわざ野菜炒め?って思いましたよね。


何を作ってるかみえてきましたか?


焼うどん!!
3玉使って作ったけど、フライパンに深みもあってうどんをソースと混ぜるのも滑りが良くて良い感じ(^_^)