tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

気になっていたホリカホリカ

こんばんは。つばくろうのママです。


気になっていた韓国コスメ
ホリカホリカ アロエ97スージングローションを使ってみました。

アロエの水分感をそのまま含んだエマルジョンタイプのスーディングローション
水分の損失を防止しお肌に長時間水分を維持させるそうです。


使用方法
敏感で乾燥した顔や体に塗布。

乾燥による痒みのあるお肌に効果的なんだそうです。

化粧水の後に塗ってみました。
全部を塗ったのでつけてすぐベタベタって感じでしたが、ちょっとしたら
顔に全て吸収してました。
乾燥肌で敏感肌ですが、お肌の潤いも良い感じです。
乾燥で痒みのあるお肌に使えるのが嬉しいですね(*'ω'*)
購入してみようと思います。



ホリカホリカ運営事務局ファンサイト参加中