tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

ビタブリッドCヘアーEX

こんばんは。つばくろうのママです。
今日は、男女使える育毛剤のご紹介です。


ビタブリッドCヘアーEX

こんな方へお勧め
・生え際や分け目が気になる
・全体のボリュームがなくなってきたかもしれない
・育毛剤を続けているけれども改善されない


頭皮コラーゲンには、ビタミンCが不可欠❢
健康な毛髪に密接にかかわる毛根のコラーゲン。
これはサプリなどでは直接摂取できないようです。頭皮の真皮にある繊維芽細胞・毛包幹細胞で、毛根のコラーゲンを一からつくりなおす必要があります。ここで絶対に必要なのがビタミンC。


実際に、父が使ってみました。
以前にも、3本ほどビタブリッドCを使用した事のある父は手馴れていました。
使う前に毎回しっかりと振って使用しています。
粉がうまく溶けていないと詰まるんだーって言ってます。

それにしても、てっぺんが寒そうですね。

1日2回 しっかりマッサージして使用しています。
スーっとする感じが好きなんだそうですよ。
2週間使用していますが、今のところ変化がわからない状態です。


ビタブリッドジャパン モニプラファンサイト参加中

【公式】ビタブリッドCヘアーEX 商品ページ