tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

履くだけでかかとツルツル

こんばんは。つばくろうのママです。
年末からかかとケアをしています。

足裏美人 
しめつけないタイプ 

黒のボーダー、使いやすいお色。

靴下の構造が二重構造になっているようです。

ごめんなさい。かさかさのかかとなんです。

履いてみると、履き心地良い❢
1日履いただけで凄く改善が見られました。

足の底は、そごく潤っていますが、まわりがまだカサカサです。


今は一週間以上、2日に1回洗濯で戻ってきては履いているので毎日足裏ツルツルです。
クリームを塗って過ごすより効果が高いと思いました。



足うら美人ボーダータイプ ≪webshop温むすび≫

温むすび ファンサイト参加中