tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

ネスレ ブライト 当選しました

本日は、当選品のネスレさんのブライトでおうちカフェしました(╹◡╹)



そんな事より、この箱の

ご当選おめでとうございますをみるだけで開けるのをワクワクしちゃいます。


最近は、我が家のインターホンが鳴るだけで

おっ!?何か当選した?

って勝手に良いよぅに思えたり( ̄▽ ̄)

それほど、懸賞は楽しいんだぁ。



中身は

中身を入れるケースと

クリーミーラテ用と

キャラメルラテ用です。



なんだか、ケースもコロんとして可愛い❤︎


これを使ってバリスタを使用したら、ふわふわに泡立つんと(^_^*)

持ってないのが悲しい。


今日は、家族3人がキャラメルラテを飲みました。

甘ーい(^∇^)

甘いのが飲みたい日にまた飲もっ。