tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

島桑青汁で糖質を抑える

こんばんは。つばくろうのママです。
ダイエットを本格的に始めたので、私が試していることを少しご紹介します。


糖質が気になる方向けの青汁
島桑青汁を朝食の時に飲んでいます。

30包入りだから家族で飲んでます。

おいしい健康ロイヤルユキの島桑青汁には、話題の成分『DNJ』がたっぷりなんだそうです。
このDNJが、糖質が気になる方のサポートをしてくれるみたいです。

これが、私の朝食。
★島桑の青汁
★焼きのりで巻いたおにぎり
★コストコの豚汁
★ヨーグルト


青汁の味は、濃い緑茶って感じで飲みやすくおいしいです。2歳の息子も飲みたがるので
飲みやすい味だと思います。


朝食をパンからおにぎりに変えたり、この島桑の青汁を飲んだりして
少し食事を気を付けてみると2キロ体重が落ちました。
また他にも良いものがあればご紹介しますね(*'ω'*)



「ロイヤルユキ」ファンサイト参加中