tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

ミルクアレルギー

今日はつばくろうについて。

つばくろうのお腹の調子が悪く2週間くらい前から小児科に通ってます。

先生から、ミルクをアレルギー用にかえてみたら?ってずっと言われていながら、今週やっと変えてみたんです。





ノンラクトンたった300gしか入ってないのに1200円(゚∀゚)

治るんか半信半疑でしたが、つばくろうの下痢おさまりました。

しかし、しかし3日で300g飲みきってしまいましま。


ママの体調もよくないので母乳をやめてしまったので、まさかなくなるなんてね。




明治 ミルフィーを今度は買ってみました。3200円でした。

出費が痛いよ(^_^)


ミルクアレルギーのミルクがある事を子供がなって初めて知りました。

普通のミルクより高い高い。