tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

麗凍化粧品

こんばんは。つばくろうのママです。

私のお気に入り化粧品 麗凍化粧品。
防腐剤、酸化防止剤無添加100%天然成分。
どちらも保管場所は、冷凍庫です。使用前に出します。

ピンク色の方が、クレンジングバームです。


ゆっくりとメイクと馴染ませて、濡らしたコットンでふき取ります。

こちらは、15秒洗顔パック。
米ぬかとハトムギを使った泡立たない洗顔です。
洗い流すだけでパック効果があります。


何袋目か忘れたけど、気に入って使ってます。
クレンジングバームは、どんなマスカラでもスルスルっと落ちます。
ローズの香りが心地いいですよ(^^♪


15秒洗顔パックは、使い慣れるまでは違和感がありましたが
このセットで使用する事でお肌の乾燥が気にならなくなりました。





麗凍化粧品ファンサイト参加中

アクア・トゥルース株式会社