tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

majico マグソールを使用してみました

MAG SOLE 磁気治療器
足裏の柔らか磁気治療器


磁気で足のコリを緩和する。


カラーが、ピンク、ベージュ、ブラックの3色。
私は好きなピンクで嬉しかった(^ω^)




よし箱から出してみよう(^∇^)


2個入り?あれ?一つしかないと思ったけど、磁気だから磁石でひっついてました。


これが、外側。


これが内側。
この板状の磁石がN極とS極にならんでいて、磁気のパワーを効果的に引き出してコリをほぐしてくれます。



こんな感ぢで、磁器面の素足部分の土踏まずに当てるように装着。
            ↑
     ここがポイント

私は、土踏まずに合わせずに着けてしまい、旦那さんから注意を受けました。
先ほどが私の足で、こちらからが旦那さんの足。



足の甲周囲 最大26センチまでのこちらの商品、26.5の旦那さんが使用しても問題なかったです。


装着して、じーっとしてテレビをみていると足裏じんわり暖かくなってきたよぅな。
実は、私のこの反応みて旦那さんが嘘くさいと装着しました。
旦那さんも、ほんまぢゃーって。


我が子を毎日抱っこして、おんぶして足が疲れていたので毎晩寝る時に着けて寝ています。


このマグソール、お部屋でも運動の後でも家事をしながらでも、デスクワークでも、おやすみ中でもいつでも使えます。


クッション性のある素材で、履いて歩いても違和感なしです。


磁器の商品を初めて使用しました。急速に足が疲れなくなる事はないですが、使用中じんわり足裏が温くなり足の疲れは少し楽になるように感じて使用しています。
また変化が起きたら、こちらでご報告します。


マジコ マグソール|magico STORE(マジコストア)│中山式産業オフィシャル直販サイト