tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

話題の大人のための粉ミルク飲んでみました

みなさん、栄養バランスに不安を感じてませんか?
つばくろうママは、風邪をひきやすくバランス取れてません。


赤ちゃんの粉ミルクで馴染みがある、雪印ビーンスターク株式会社から大人の粉ミルクが発売されてます。



内容量 300g
希望小売価格 2400円(税抜き)


どぅやって飲むかは、コーヒーに溶かして飲んでみました。



インスタントコーヒーを準備して


小さじ1くらい入れてみました


溶け具合は、普通のクリープより悪いかなぁ。


完全に混ぜて、こんなかんぢです。


飲んでみると、大人のミルクだけどクリーミーさは無いよぅな。
ミルク味とも少し違うかなぁ。鉄分のよぅな味が少しします。
クリープが少ない日に子供の粉ミルクを少し入れてコーヒーに入れたことがあります。その味そっくり。



カップに溶け残りもなく綺麗に飲めました。
タンパク質が牛乳の1.5倍とれる商品です。
体のことを思って、毎日コーヒーに入れて飲んでます。旦那さんには、大人のミルクを使用してると伝えず出してます(^.^)