tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

クリーミープレミアム マスクを使用

クリーミープレミアム マスクが本日届いたのでさっそく使用してみました(゚∀゚)



パッケージは、高級感があまりかんじないけど4枚でなんと税抜き4000円のシートマスク。


おぉー、美容液たっぷり染み込んでる。

中身だしたら、これでもかってくらいにべったり。


このひっぱってるとこのおかげで顔全体がパックできます。


あげたらこんな感じ


10分パックって書いてあるけど、気づいたら18分してました。


おまけに、まだまだたっぷり染み込んでるから再利用して


旦那さんが5分ほどパック


明日は、保育所につばくろう連れて行って絵本の読み聞かせにでもお出かけしようかなっ。

1000円のパックの効果は、どぅでしょうか?

明日が楽しみ^_^


おやすみなさい。