tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

履き心地抜群なシャルレの軽快ウォークボトム

こんばんは。つばくろうママです。


只今、産後ダイエットをしています。
ベビーカーを午前と午後と二回おして毎日同じコースを歩いてます。
今日は、そんなお散歩に適した物をご紹介させて下さい。


シャルレの軽快ウォークボトム【9部丈】
着用することでスムーズな歩行をサポートしるボトムです。



軽快ウォークボトム特集

①お腹まわりの筋肉をサポートする設計
②お尻の筋肉の働きをサポートする設計
③膝回りをサポートする設計


足の部分に、特殊なパワーネット


色が、ベージュと黒の2色


私の好みで言えば、黒を選びます。ベージュが見えたらいかにも下着っと思ってしまうから(^。^)


10年近くスポーツジムに通い、他メーカーのスポーツインナーを履いたことありました。スポーツ専門のところのものに比べるとシャルレの軽快ウォークボトムはガードル素材に近いと思います。おなかまわり、お尻、太もも、膝がしっかり支えられています。


何が一番気に入ったかは、腰が支えられて足がすっすっすっと一歩一歩が軽く感じました。
いつもは、のろまな亀さんがうさぎさんに。


履いた感じも、締め付け感などなく、支えられた感じがして快適でした。
冬だからズボンの下に履いてもぬくぬくです。夏場は、暑いんだろぅなぁ。夏用もあるのかな?



美と健康のシャルレファンサイト参加中