tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

シュシュキッキ クリーナーで、手早くお掃除

こんばんは。つばくろうのママです。


普段のお掃除で、水拭きでは汚れが落ちないもの。子供が触るから洗剤を使用したくない場所などがあります。


そんな時に、お役立ちグッツ!!
シュシュキッキ クリーナー

おさるさんがお掃除しているイラストなんだか可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡


界面活性剤、防腐剤も不使用だから肌と環境に優しい。
無臭で、無害で除菌。
100パーセント天然成分だからキッチン周りにも安心。


こんな、100パーセントのクリーナー我が家にもってこいぢゃんか(°▽°)
子供が小さいと、舐めるのも遊びだから何でも舐めてしまいます。


いつもかじられかけるこのスマホ。スマホケースにシュシュしてティッシュで拭いておきました。


いつも使用するケトルもシュシュしてふきんで拭いて洗浄除菌。


最後に、我が家の問題のところ。
トイレや洗面台のシンク汚れ。ついつい見逃してしまいますが
今日は、友達が遊びにくるのでこのシュシュキッキ クリーナーで
トイレの手洗い場もお掃除。





ここに水垢がたまるから汚れやすいんです。
よそに行っても、見っちゃいます。奇麗かな?
うわぁ( ゚Д゚)汚い。って思われたくないですよね。

シュシュっとしておいて、他を掃除して歯ブラシで少しゴシゴシするだけで
元の白さに

まめに掃除しよーっと



ナカノザダイレクトファンサイト参加中

天然成分100%★シュシュキッキ <クリーナー・汚れ落とし> 300mL