tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

クリスマスが待ち遠しい

こんばんは つばくろうのママです。


クリスマスが楽しみで、ツリーを出しました。

このツリー、4年前にニトリで購入したものです(^。^)

つばくろうのママとパパにとっては、思い出の品。

11月入籍して、その日にお引越しをして、その日にニトリにツリーを2人で買いに行きました。

懐かしい。



今年は、少しバージョンアップする為にセリアで購入しました。


このサンタさんのシールがあるだけで、かなり可愛い❤️



ツリーを高いところへ飾ったから、つばくろうにはシールのツリー。


私が貼っている最中から、興味津々。


無事に剥がされずクリスマスを迎えれるかなぁ?