tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

お水がいらない チゲうどん

この度、モニプラファンブログさんより「なべやき屋キンレイ」さんのお水がいらないチゲうどんを送って頂きました(^ν^)



お水がいらない!?
お水がいらない!?って、当選連絡を頂いた時からとっても不思議でした。


作る前につくりかたを読み、ふむふむ( ^ω^ )


スープも冷凍されてました。



お鍋に入れて弱火でスープが溶けるのを待って普通の火加減で煮込みました。
袋に調理時間9分と書いてあり、私もタイマーかけたら8分30で出来上がり✳︎




具材もつみれが2つと、野菜も入っていて、美味しかったです。
味はけっこうピリ辛でした(^_^)これは大人向きだなっ。私辛いの好きなんで、辛くて美味しいと絶賛!!


これから、寒ーい日にまた食べたいな。