tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

magico 姿勢サポートを使って姿勢美人を目指します

こんばんは つばくろうのママです。


子供の時から猫背な私。椅子に座っても歩いても猫背。
スポーツジムに通い、ヨガの教室に入っても猫背を注意されてました。
ずーっと猫背の矯正ベルト気になってたんです。
そんな時にこちらに出会いました。


中山式株式会社 magico 姿勢サポート!
以前magico マグソールを紹介したメーカーです。


これが外側

こっちが内側

脇に当たる部分太めです。


まずは、着用前。肩が内側に入り込んで猫背です。これが私の楽な姿勢。


それでは、着けてみます!

リュックを背負うようにして、腰ベルトのマジックテープをはめます。


さらにこれを引っ張ります。

着用後


お腹が出ていることがよくわかる写真ですね"(-""-)"
腕の位置が全然違うのが分かりますかね?


内側に入り込んでいた肩が、開いてます。
寒いと余計に猫背になりやすいんですけど、magico 姿勢サポートをつけて生活をすると無理なく背筋が伸びてます。
初めの初日、届いた嬉しさでいきなり朝から晩までヒートテックの上につけて姿勢サポートをしてセーターを着て生活してしまいました。なんだか痛いなって思い過ごしてたら脇が少し赤くなってました。
次の日から、もぅ1枚着た上に着用すると大丈夫でした。


この姿勢矯正ベルトの良いところは、無理に矯正された感が無いこと!
背筋が伸びると、体の冷えも少し和らぐこと!


無理やり感がなく、気持ちの良い伸びを感じています。毎日起きて洋服を着替える時に着用してお風呂に入る時に外しています。
とても洋服を着ると、着けていることもわからないです。


私の美活に良い出会いでした(^_^)
気になった方がいればと思い、サイズ参考に。
私の身長151センチで、写真を見ればわかるくらいの肉付きです。


気になった方は、こちらからどうぞぉ。見てみて

気になる猫背に背筋スッキリ♪

気になる猫背に背筋スッキリ♪





magico ファンサイト参加中