tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

家族みんなでオリゴのおかげ

こんばんは つばくろうのママです。


今日は、つばくろうにはじめてのゼリーを作ってみました。

ミルクゼリー
写真映えしない見た目ですみません(⌒▽⌒)


材料は、オリゴのおかげと牛乳とコープアガー

パールエースオンラインショップ

これを鍋に入れて、溶かして型に流すだけ

オリゴのおかげは、赤ちゃんから高齢者までの誰もが毎日安心して食べることができるから良いですよね。
息子のはじめてのゼリー大成功でした(^ν^)
お砂糖の分量を、オリゴのおかげのグラム数で使用してみたんですけど、砂糖ほど甘くないような出来具合に感じました。



『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中