tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

ダイソーで、こんなおしゃれなマスキングテープが

こんばんは。つばくろうのママです。


今日はダイソーの商品を使用したので、ご紹介!


PAVIILIO レーステープって名前で販売されています。
マスキングテープって名前では、ないんですよ( ゚Д゚)


だして指に並べて見ました。
どれも可愛い柄ですね。
マスキングテープって、オシャレだなぁーって今まで思いながら使用したことがありませんでした。
こんな初心者の私、定番の大学ノートをマスキングテープでおしゃれなノートに
なりました。貼ってテープを切っただけなので1分もかかりませんね。


子供の支援センターでお誕生日プレゼントで頂いた首飾り。
壁に飾ってあげたいけど壁に穴をあけたくないのでマスキングテープで貼り付けました。

最後は、ペットボトルにビーズを入れたカシャカシャ。
5本全てを使用したので無理やりな感じがありますよね。
全く装飾をされていないカシャカシャで遊んでいたので、カラフルで楽しそうでしたよ。
子供の楽しいを刺激してあげたいんです。

ママが触るものはなんでも触りたいんだ。


私の様な初心者は、1番いいなって感じたのはノートです!!大学ノート。
オシャレになりましたね。


こちらのマスキングテープ、手で切れるのと手で切れないのがありました。みなさんハサミで切りますか?マスキングテープって手でちぎって使用するイメージでした。


このマスキングテープでいろんな雑貨をオシャレに自分なりにリメイクして使用したいです。
プレゼントをする時などにさりげなく使えるようになりたいですよね☺
ダイソーで売られているからといって安っぽさがなく、マスキングテープの巻いてある量も丁度いいと感じました。
みなさんも使用してみて下さいね。