tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

プレゼントしたいニーニョス

おはようございます。つばくろうのママです。
今日は、オシャレなプレゼントにぴったりなものをご紹介します。


こんなに可愛い箱に入り、こんなに可愛いボトルに入って売られているオーガニックオイルのニーニョス!
オリーブオイルソムリエが選んだ、オーガニックオリーブオイル。
オリーブオイル専門店で買えます。
http://olivino.saleshop.jp/items/11413118
スペイン語で子供という意味のニーニョス。


ボトルのデザインが子供を意味してるんですねっ。子供達がオリーブの木の下で遊んでるいるデザインってステキです。
キッチンの見えるところに見えてもオシャレだし、空ボトルにお花なんて飾っても可愛いと思います。


ニーニョスは、子供のために作られたオリーブオイルなんです。

ニーニョス、本物のオリーブオイルの味といぅ事で、小皿に出してみて舐めてみました。
色味はいつものオイルと変わらない気がしてます。香りは、いつもの何倍も香り豊かなオリーブオイルの香りです。
味は、最後に舌にピリっとするよぅに思います。



せっかく子供のために作られたオイルなので、まだ離乳食の子供も一緒に食べれる野菜スープをニーニョスを使って野菜を炒めて作りました。

こちら、子供のお誕生日の日に作った、ニーニョスを使った野菜スープとパエリア。


他には、卵焼きを食べさせた事が無かったのでニーニョスを使用して初の卵焼きなどをしてみました。


オーガニックといぅ事もあり、安心して子供に使用できてます。まだまだ、お粥や柔らかいものしか食べれないと思っていましたが最近、いろんな種類の離乳食に挑戦中です。
炒め物や焼き物は、こちらのニーニョスを使って調理したいですね。


可愛いボトルのニーニョス。内祝いに送るのも可愛くないですか(^^♪