tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

ウイルス対策にこの1本を

こんばんは。つばくろうのママです。


本日は、消臭、除菌がこちら1つでできる素晴らしい商品をご紹介します。

ウィンカムケア 除菌&消臭
ウインカムケアの大容量スプレーボトル
ウインカムケアの携帯用スプレー
ウインカムケアの詰め替え


はば広くいろいろな場所に使用できる消臭・除菌してくれるウィンカムケアを使用してみました。


病院、介護施設、スポーツ施設、飲食店舗、保育園、幼稚園、美容院、タクシー会社、ホテル、航空会社で使用されているみたいで消臭を抑えてウイルス感染を防ぐなど幅広く活用されているそうです。



我が家では、1歳の息子がオムツなのでオムツがなんか臭うなって時にゴミ箱にシュっシュってスプレーしてみました。たしかに臭いが消えました。



中々普段は洗えないカーテン



トイレにシュっとしました。

いつも履いている靴にも使用しています。靴のにおいも消えますよ。


今回1番お役に立ったのは、お正月に風邪ひきの甥っ子が体調を崩してしまい嘔吐がありました。3日ほど10人ほどの大家族で過ごしました。嘔吐処理をする際、ウイルス感染を防ぐウィンカムケアを思い出しシュっシュして片付け至る所を除菌しました。
ウィンカムケアのおかげか、誰にも風邪をうつすことがなく良かった。


ウィンカムケアの良いところは、1本で消臭除菌ができて99.99%水だから子供のオモチャにも使用できる事を気に入ってます。
まだ舐めるのが遊びの一つの1歳児です。ウインカムケアが大活躍間違いないでしょう!



気になった方は、こちらから
https://item.rakuten.co.jp/mov-on-inc/10000000/