tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

鼻炎に鼻ぬーるスプレー

こんばんは。つばくろうのママです。


今回は、年中アレルギー性鼻炎の私が鼻炎対策の天然アミノ水505鼻ぬーるスプレーをお試ししました。


鼻炎の辛さは人それぞれですけど、また風邪ひいた?あれ?くしゃみが止まらない。鼻水が止まらない。目がしょぼしょぼしてきた!!と中々酷い症状に悩まされています。
昨日は少し軽い症状ですが、鼻がムズムズしていたので使用してみました。

こちら2種類ご紹介しますね。
https://item.rakuten.co.jp/hukuchanstore/hana05/

まずはこちらから。
天然アミノ水505 スプレー。
鼻ぬ~るは、卵白から取り出したアミノ酸結合水100%の天然成分です。


スプレーはよく病院で処方される点鼻薬と同じ形の鼻にシュッと噴霧する容器のようです。

シュッシュッと鼻の中に噴霧してみました。鼻の奥がしみるような痛みも不快感もありません。鼻の中全体が潤されます。
不思議な事に、ムズムズさがそれから少しして治りました。
これでも治まらない時は、こちらも便利ですよ。

こちらが、天然アミノ水鼻ぬーる
鼻ぬーるって名の通り、綿棒に着けて鼻の中に塗るだけ。


アミノ酸結合水100%なのでお薬では、ないんです。1日2回や使用回数がない事が鼻炎もちには嬉しいですねっ。お薬ではないから、副作用もないんです。

1日に3回以上使用するとスッキリ感が持続するようですよ。
鼻ぬーるは、赤ちゃんや妊婦さんも使用出来るんです!(^^)!
妊娠中、授乳中は薬をあまり使用したくないですよね。妊娠している友人や、授乳中の人で鼻炎に悩んでいる人がいたら教えてあげたいですね。
これから、春の花粉の季節がきたら毎日シュッシュして花粉対策をしたいですね。
鼻水、鼻づまり、鼻炎、花粉症、PM2.5 黄砂、アレルギー性鼻炎でお困りでしたら是非是非見てみてください。
https://item.rakuten.co.jp/hukuchanstore/hana05/