tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

MACAVELASを飲んでみた。

こんばんは。つばくろうのママです。


2歳児ママです。毎日わんぱくな息子と一緒に外で走り回っているので、クタクタです。
『マカ』が男性にも女性にも良いと、前から気になっていたので飲んでみることにしました。
今回ご紹介したいのは、MACAVELAS

こちらの商品は、国産マカを使用している商品です。

男性向けのサプリメントだからか、紫色のパッケージがカッコいいですね。

90粒入りで、アマゾンで2480円で販売中。


マカベラスの成分
マカ 21,000mg/ 亜鉛 416mg/ L-シトルリン / L-アルギニン / すっぽん/ トンカットアリエキス末 / クラチャイダム / カンカ / ガラナ末 ]

1日3粒が目安です。

1粒が小さめなカプセルに入っていますが、飲みにくい方はカプセルをまわすと簡単に外すことができました。

カプセルのままでも、マカベラスの臭いがすごいけど
粉になると余計にすごい臭いです。カプセルを私が開けてみたけど、カプセルのまま飲むことをお勧めします。


2週間ほど飲んでみました。
臭いも飲んでみると気にならなくなりました。飲みやすいです。
体に変化は、すごく変化があったって事はないですが
朝がすっきり起きれるようになったり、子供の昼寝しても私はお昼寝をしなくても大丈夫な日が増えてきました。
体が軽くなってきたように思います。
本当は、妊活中なので旦那に毎日飲んでもらいたいなって思っています。