tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

ローズの香りに癒される 美容液

こんばんは。つばくろうのママです。


今日は、日本リラクゼーショントリータ協会
クレール ド ロゼ(美容液)のご紹介です。

白いボトルに赤いバラ Clair de Rose 
高級感ある見た目。
50ml 8400円(税込み)


3つの成分が肌荒れや乾燥を防ぎ、なめらかな感触とつややかなハリ、
キメ細かな肌本来の美しさを保ちます。


★植物由来エキスとヒアルロン酸
★3種のセラミド
★コラーゲン


実際に使用してみます。

こちらは、プッシュ式。

この量が1プッシュ分。
私は3プッシュほど使用しています。

べたつくことなく、サラサラっと肌になじみやすいです。
お肌がとてもしっとり潤いました。


すごくローズの香りが良い香り。
結構、部屋中に広がる香りです。空気清浄機が反応してしまいます。
でもこのローズ良い香り。とっても癒されます。


女性はこの香り好きだと思いますよー


普段、香りがある化粧品を選んでこなかったのか巡り合わなかったのか香りがするものを使っていなかったのですごく新鮮な気分です。
お肌の感じも、敏感肌の私にも潤いをあたえてくれて合っているようです。


母の日が近づいてきているので、プレゼント選びに悩んでいる方にピッタリな商品だと思います。


気になる方はこちらから
https://www.malamin.net/special.html