tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

妊活、プレママのサプリメント

こんばんは。つばくろうのママです。
ただいま、ゆるーく妊活中。

妊活、プレママのための
はぐくみサプリメント MYOWL のご紹介。

MYOWL ミオール
ふくろうの親子でしょうかね。可愛いパッケージです。

チュアブルタイプ グレープフルーツ味
1日2粒 
舐めるか噛むかして飲めるようです。

昨日からミオール飲み始めました。
葉酸400㎍配合
日本人の女性は、栄養素の摂取が不足がち。
妊活中や、妊娠中は赤ちゃんに栄養素が必要ですよね。


大きく見えますが、チュアブル錠なので(なめたり、噛み砕いたり)


私は、妊娠中に赤ちゃん元気かな?って不安が少しでも解消できればと思い妊活を開始したら葉酸を飲むようにしています。
妊活は夫婦二人三脚で行わないといけないので、
試しに旦那さんにも飲んでもらいました。二人ですっぱおいしい。
グレープフルーツの味でさっぱりとおいしいです。
妊娠中のつわりでも飲めるような気がしています。
ミオールを飲んで妊娠に繫がれば嬉しいなと思います。


妊活をしていると今月も生理がきて、またダメだったー。って思わず、息子とママべったり生活を楽しもうと思います。
妊活をしている友人がいるので紹介してみようと思います。