tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

ベランダの大掃除

こんばんは。つばくろうのママです。


Mold WERO 強力カビ取り剤のご紹介です。

箱に入って販売されています。

自分でセットして使うタイプです。
(クルクル回してキャップを外すのですが、中々キャップが外れず旦那さんにやってもらいなんとかセットが出来ました。)


こちらの商品、厄介な木部のカビ取りから生まれた強力なカビ取り剤なんだそうです。


特徴
1、カビ取り効果が抜群
2、素材を痛めにくい
3、多くの菌種に効果的
4、木材の復元
5、効果が長く続きます


我が家では、ベランダが大変な事になっていたので使ってみました。


お恥ずかしいです。赤カビです。
夏場にベランダでプールをしたからか、赤カビが生えてしまいました。
早速使っていきます。

手袋をはめて、ON

シュシュっと吹きかけて、様子をみていると消えた。
一瞬で消えました。

吹きかけてすぐの状態です。

奇麗に流したら、つるつるに。お引越ししてすぐの姿が現れました。


一瞬でカビが取れたので感激しました。ベランダで子供が裸足で歩き回るのでカビが
あるとすごく気になっていました。奇麗になって嬉しい。
お風呂の蓋にも使ってみたところ、今まで消えなかった黒い点々のカビが消えました。
本当に優れている商品だなって思います。カビにお困りな方一度試す価値があると思いましたよ(*'ω'*)我が家の年末の大掃除に大活躍間違いないです。

楽天でご購入