tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

ぎゅっと濃縮サラシアエキス

こんばんは。つばくろうのママです。
今日はこちらのご紹介。

ぎゅっと濃縮サラシアエキス。
サラシアという植物はご存知でしょうか?サラシア自体は、熱帯地域に広く自生する
つる性です。


サラシアには、こんな働きがあるそうです。
★糖質の吸収を最低限に抑えてくれます。
★すでにある脂肪を分解
★便秘解消で美容効果も
★シワやシミにも


スリランカのサラシアを使用しています。

ジップロップ付きです。

とても小さな粒で飲みやすい。

私は今、授乳期なのでぽっこりお腹の旦那が飲んでみました。
臭いや味は水で飲んでも特に感じない様です。
30歳を超してから、私も旦那もお腹がぽっこり。運動をしたくても中々運動をする時間が作れなかったり、食事を我慢することも難しくサプリメントを飲んでみることにしました。
ミスドのドーナツが私達大好きなんです。ケーキよりも良く食べます。糖質がたっぷり含まれたおやつはおいしいんです。
こんな糖質の高いおやつを食べてもサラシアのサプリメントを飲むと糖質が抑えられるから太りにくいって嬉しいですね。
サプリメントだけに頼らず、少しずつ食事制限していきたいです。