tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

軽くて使いやすい イーノフライパン ③

こんばんはっ。つばくろうのママです。
イーノ フライパン IH対応26cmを使用して、今日はお料理をジャンジャンしました。

繰り返し使っては、洗い
使っては 洗いをしても
疲れないフライパンでした(^ω^)


フライパンの底面は暑くて、フチは薄くする事で、軽くて丈夫なんよぉ!!
ほんまに、軽いんよっ。

あっ敏感肌用!!ついつい、方言出てますかね?

第3弾は、きんぴらだぁ。




こーんな感じ。
第3弾になると、時間の余裕がなくなり、調理工程写真がなくなる(^.^)


今日は、イーノ フライパンを使用して、料理をしてみました。


熱の伝わり good !!
使いやすい 大きさ good !!
洗いやすさ good!!
揚げ物をしたフライパンも、きれいに油落ちしましたよ。